スポンサーサイト


頑張れっ!オレっ!!

先週の土曜日はブログ更新してからミウラサーキットへ行きました
お店に到着してすぐにバッテリーの追充電開始!
その後に近くのコンビ二で買った弁当をパクリ
私のお腹も充電しときました~ (笑

追充も終わり何となく取り出したのはハイマウント仕様の03シャーシ
ボディはゴルフ、これで遊びました

久しぶりだったのであちこちでゴロンゴロンと転がりまくりっ!(難し~) (大汗
それから2パック使いセット出しして何とか走れる状態にはなりました (ふぅ~
それに費やした時間は、何と!2時間半!!どうりで疲れると思いましたよ (汗

そして今度はシリーズ戦用のマシンでセット出し
丁度良くM澤さんが来たので一緒にチキチキ♪ 
ふとタイムを見ると10秒80が出ていました

それから色々とテストしましたがタイムは10秒78でいっぱいいっぱい (汗
結局ベスト更新は出来ませんでした~ (苦笑

え~ 今さらですが私のマシンはほぼキット標準状態(RMです
なのでピッチングのダンパーもバネだけのノーマル仕様
オプションはFRPのTバー、フロントバネ、そしてフリクション位です
それでもこのノーマル仕様でこの位のタイムが出てるので良しとしましょう (今のところ)(笑

・・・でも・・・ピッチングのオイルダンパーが欲しい・・・・・
今になってようやくピッチングのバネの硬さやオイルの粘度など
そのパーツの重要性と違いが分かるんじゃないかと思います (遅っ!

さ~て 今度はオイルダンパーを購入しテストしようかなぁ~ (笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイルダンパー・・・

最高ですよ (-。-)y-゜゜゜

>Mr.kさん

そうですよね・・・
動きが全然違いますよね・・・

近いうちに購入しようと思います
プロフィール

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
