スポンサーサイト


ありゃりゃ

昨日ボディを乗せ替えて、気分も上々!!

ってことで ミニッツを走らせにお店に向かいました。

到着してからすぐに準備し早速走行~!

ランチアカッコいい~!

走りも いい感じ~ とニヤニヤしていました。

そして2パック走らせて3パック目に事件発生!!!

なんと ボディのサイドマウントが折れてしまったのです(汗

え~ 以前使った時も折れたので

瞬着で固定しておいたのですが・・・

まさかコースフェンスにヒットしただけで取れてしまうとは・・(泣

無情にもコースにはポッキリ折れたサイドマウントが・・(大汗

色々と考え、同じヤツのホワイトボディがあれば・・・と

店長に聞きましたが、ありませんでした(焦

しょうがないので似たようなサイドマウントを見つけ

早速付けてみました。

感想は・・・シャーシとボディが微妙にずれてるぢゃあ~りませんか!

このズレがみょ~に気になったので

帰宅してから違うボディにしちゃいました(笑

・・・ランチアは、箱の中に戻り 棚の上に戻り

そして静かに観賞用となったのです。

はたしてランチアは復活する日があるのだろうか・・・(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念です(→o←)

こんちは~
買わないと豪語していたミニッツ03シャーシが、最近非常に気になりだしたジャンプ野郎です…f^_^;

久し振りに青いモリさんのランチアの走りを拝見出来ると、楽しみにしていたのですが、やむなく観賞用になってしまうとは・・・・(/_;)/~~

Re: 残念です(→o←)

>ジャンプ野郎さん

密かに私も03シャーシ気になっております・・

ランチアは・・・復活させますので

それまで今しばらくお待ち下さいな(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
