スポンサーサイト


増えた

木曜、金曜とミウラサーキットへ行ってきました
私はこの二日間で気が付いたことがあります
それは、路面グリップの変化に対応できない事でした

ミウラサーキットは午前中はグリップが低く
午後のある時間を過ぎると急激にグリップが高くなります
それに対応できないためセットもイマイチで走りがギクシャク (汗
もちろんベストなんか出る訳もありません・・・・・ 
つくづく自分の引き出しと観察力の無さを痛感しています
ようするに頭打ち状態なんですね (大汗

さて、これでまた新たな課題が増えました
これから今の現状を打開するために精進したいと思います!
もちろん以前に掲げた目標も忘れてはいませんよ~ (笑

いや~こうやって考えるとミニッツってホント奥が深いですね~ (苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^)/

三歩進んで、一歩戻る位で良いかと^^;

オイラは、前に試したセットでダメだったやつを試したりしてますよ~(^^)/~~~
そこから新たな発見をする事も有りますよ。

>ジャンプ屋О橋さん

私なんか3歩進んで5歩戻っていますよ (苦笑

前のセットを試すのはいいですね (ありがと~!

さ~て皆さんに遊んでもらえるよう頑張りまっス
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
