スポンサーサイト


しばらく安泰で~す (笑

今日は仕事が休みでしたがミウラ電波さんも定休日でミニッツは出来ません
なので午前中はヤボ用を済ませながら何をやろうか考えてました
チョッと早めの昼食を外で食べて帰宅、そこで思いついたのが部屋の掃除です

さてやるか!と言う事で掃除機がけから始まり拭き掃除をして
その後は部屋の配置換えをして一息つきました (ふぅ~

だいぶ綺麗になったのですがまだ気になっている所があります
それは、ミニッツのガラクタが入っている箱です
何かに使えるだろうと取っておいた物が盛り上がって見た目も良くありません
そう思って整理を始めました

作業が進むにつれて箱の中も綺麗になっていきます
すると箱の底に異様な光景が広がっていました
それは、捨てたと思っていたデルリンのピニオンが敷き詰められていました
早速拾ってみたら・・・・・こんなになりました~ 

ミニッツ

右側に6Tが1枚と7Tが7枚、真ん中と左側に8Tが29枚
まるで打ちでの小槌でも振ったかのようでしたよ・・・はい
その後は無事に掃除も終了~ スッキリしました

いや~ まさかこんなトコからお宝が出てくるなんて思いもしませでした (驚
これで当分はピニオン買わなくて済みそうです♪

ただ、これを全部使うまでにどれだけ時間が掛かるかは分かりませんが (笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消費のお手伝いなら何時でもしますぜ、旦那~(爆

>Mr.kさん

いや~ 助かります(笑

ぜひ消費するのに協力してください! (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
