スポンサーサイト


新たな目標

シリーズ戦が終わり少し気が抜けています
今日になり私はふと思ったことがありました
それは、なぜレースで緊張するんだろうと言う事なんです

ん~何だろう・・・色々と考えました・・・・・(今日一日中) (汗
やっと思い当たる節がヒトツ出てきました
その答えは簡単!バトルの最中に相手にあえて抜かせる
自分にそんな気持ちの余裕が無い事です (大汗

確かにレースでのワンミスは大幅にタイムロスします
だけど抜かれたくない、そう言う思いが自分にプレッシャーを掛けていました
それだったらスッと抜かせてミスを減らしたほうがいいんじゃね?
その事に今になって気が付きました (苦笑

これで新たな目標が出来ました~
題して「抜かせる、抜かれる、どっちでも気持ちに余裕を持つ事」です

これが出来ればクリーンなバトルが楽しめるだろうなぁ・・・と言うことで
この目標に向かい少しづつ精進していきたいと思いま~す♪ 



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
