スポンサーサイト


ミニッツシリーズ戦とワンメイクレース

昨日はミニッツレースに参加してきました
仕事が終わりお店に17時半頃に到着
店内に入るとコースが変更していました (いつのまに・・・

私は早く来ていたM澤さんからアドバイスを頂いてからセット変更して練習し
そこそこ走れる感じになりレースを迎えます

本日の参加者は14名、今回はコース変更もありイコールコンディション
誰が優勝してもおかしくありません! (やるな店長!)(笑

さて予選が始まりました、私はここでヒトツの賭けに出てみました
それは、ピニオンを8Tから7Tに変更したのです!

今回のコースはきついコーナーがとても多いので加速を重視してみました
その甲斐あって見事Aメイン5番グリットゲットです♪ (やった~!

Aメイン決勝

スタートしてしばらくしてからいつの間にか2番手を走行
トップのもちょりさんに追いつけるか微妙な位置
2番手キープで安全運転している後ろからもの凄いで迫ってくるマシンが!
それは・・・赤い彗星・・・シャア大佐ことMr.kさんのエンツォです!!

あっという間に背後に迫られとてつもないプレッシャーをかけてきます 
ここから2番手争いのバトルになりました・・・・・が
私は震えるお手手でインをブロックするのが精一杯 (汗
何度もそんな展開が続きましたが何とか逃げ切り2番手でフィニッシュする事ができました

その後は緊張から開放されて、その場にへたり込んだのは言うまでもないですが (大汗

そしてお楽しみのインプレッサワンメイクレース
ここでもまたMr.kさんとバトルに・・・・・ (ひぇ~助けて~)(汗
今度はお手手どころか全身が震えていましたが逃げ切り 
こちらも2番手でフィニッシュする事ができました (ふぅ~

それにしても、Mシャーシから始まりミニッツのセットでお世話になっている
Mr.kさんとチキチキできるなんて・・・・・信じられなかったです (驚!

もちょりさ~ん!ダブル優勝おめでと~!
そして参加した皆さんお疲れ様でした~!

さ~て来月は最終戦!
レース結果よりも商品のクジ引きが楽しみだ~ (爆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースお疲れさまでした~!

いや~とても楽しかったです(^^)

次回の参加はまたしても微妙になってきましたが、行けるようでしたら参加したいと思います!

また一緒に遊びましょう~♪

楽しかった~

お休みの人が若干有利な感じでは、有りましたが、7台づつのレースで、至る所でバトルが展開して楽しかったですね~(^。^)

唯一ナローボディで参加したオイラですが(インプだからワイドと変わらない?)Aメインに残ったのは、ビックリでした(@o@)!
まぁ、Mr.K先生が試していたセットをパクリ、そこからチョイとオイラ好みのセットにしただけなので、Mr.K先生の影響は、かなり大きいですね~(^。^)

ありがたや、ありがたや<(_ _)>

楽しかった~

お休みの人が若干有利な感じでは、有りましたが、7台づつのレースで、至る所でバトルが展開して楽しかったですね~(^。^)

唯一ナローボディで参加したオイラですが(インプだからワイドと変わらない?)Aメインに残ったのは、ビックリでした(@o@)!
まぁ、Mr.K先生が試していたセットをパクリ、そこからチョイとオイラ好みのセットにしただけなので、Mr.K先生の影響は、かなり大きいですね~(^。^)

ありがたや、ありがたや<(_ _)>

楽しかった~

お休みの人が若干有利な感じでは、有りましたが、7台づつのレースで、至る所でバトルが展開して楽しかったですね~(^。^)

唯一ナローボディで参加したオイラですが(インプだからワイドと変わらない?)Aメインに残ったのは、ビックリでした(@o@)!
まぁ、Mr.K先生が試していたセットをパクリ、そこからチョイとオイラ好みのセットにしただけなので、Mr.K先生の影響は、かなり大きいですね~(^。^)

ありがたや、ありがたや<(_ _)>

どもでした♪

土曜日はお疲れ様でしたv-291

7Tのコルベット、なかなか良かったですよね♪
あれを見て、コルベットがほしくなったのは
言うまでもありませんv-290

私は朝からいたので、走りこみ出来ましたが、
(昼寝もしましたが(爆)
夕方からの皆さんは、少ないセットだしにも
関わらず、普段と同じように走られていて、
驚きでしたv-278

日曜日、走らせたかったです~v-356

>Mr.kさん

初レースお疲れ様でした~

こちらこそ楽しかったです
また一緒にチキチキできるよう精進しようと思います


>ジャンプ屋O橋さん

いや~ あのメンツの中でAメイン入りは
実力とそれに伴なうセットの引き出しが増えた事だと思います

次は目指せトップ3!ですね
また一緒にチキチキしましょ~ (笑

>もちょりさん

レースでは気持ちよく走っていたようで
とっても羨ましかったです (笑

7Tピニオンに変更したのは
ただ単にビビッていただけなんですよ・・・実は・・・(爆

今度はレースでチキチキできるように日々精進したいと思います
また一緒に遊んでやってくださいね~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
