スポンサーサイト


メンテ完了~

明日のシリーズ戦に向けてマシンメンテしました
まずはボールデフ、ゴリゴリしてたのでグリスを塗り
新品のスパーに交換して組み直しました (シリーズ戦用のマシンだけですが) (汗

それからフリクションダンパーとフロント周り
これは2台ともパーツクリーナーでお掃除しました (めずらし~)
お陰で動きがチョ~スム~ジ~になり私のテンションも一気に上がっちゃいました~ (笑

これで私が出来ることは全部やりました
あとは明日のレースを待つだけです!
いや~ 今からワクワクドキドキして眠れそうにありません・・・ (苦笑

さ~て明日はとにかく思いっきり楽しもうと思いま~す (爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
