スポンサーサイト


こんな感じになりました~

さて今日はミウラサーキットに行ってきました
昨日に引き続き最終テストが目的です

今回は店長にお願いして私がコースの掃除機がけをしてコースインしました
走ってみると、昨日の夜のグリップが高すぎて重い感じは無いようです

それから今まで無い位にセット変更して走りテストを重ねました
そこでヒトツ気が付きました、それは・・・フロントのストロークを増やす事です!

私は今までフロントが喰い過ぎた時はストロークを減らせばいいと思っていました
ところがどれだけリヤを柔らかくしてもフロントの沈みが少ないと・・・・・
ギクシャクした動きになる事を初めて体験しました・・・・・ (汗
ようするに前後のバランスが重要なんですね (苦笑

そのことに気が付いてからのセットは・・・・・・・・・
シリーズ戦用のワイドのマシンはTバーがFRPミディアム
ワンメイク用のナローのマシンが逆にTバーがFRPハードで落ち着きました
フロントバネはどちらもレッドです

今回のテストを通じて感じたことは
バネやTバーと同様に私の頭も柔らかくして色々と試してみるもんだな~とつくづく思いました (爆

後はメンテしてレース本番に備えるだけです
いや~ 楽しみだ~ (笑
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
