スポンサーサイト


一歩前進

昨日は記事を更新した後にミウラサーキットへ行きました
金曜夜の悲劇から一夜明け再度RMで挑戦です

お店に到着した時は誰も居ませんでしたが
しばらくしてもちょりさんが到着
早速2人でチキチキおっぱじめました

いや~楽しい!楽しすぎる!!
もちょりさんに何度もお尻をツンツンされながらバトルを堪能しました~ (笑

午後になり走行台数も増えて賑やかになってきた時でした
私はもちょりさんがナゼ速いのかと思い
本人にお話を聞きながらマシンを見せて頂きました

な~るほど!
彼のセットは私のと正反対!!
これだもん失速しないで走れるんだ・・・・・と納得 (うんうん
もちょりさんも「自分のマシンはマッタリですよ」と言ってました

こりゃ~試すしかないでしょう!
私は早速セット変更してコースインし走ってみました

おぉぉぉぉっ!!なんだかいい感じ♪
いつものビクビク感がなくなりコーナーもスーッと抜けていきます!!
初めての感触でもう驚きっ!
それでいて走らせやすいのにもまたまた驚きっ!!!
ここから自分なりにセットを煮詰めてかなり走りやすくなりました~ (嬉

いや~ やっぱ人に話を聞くっていい事ですね~ (笑
もちょりさん、ホント感謝しますっ!

これでまた少し一歩前進できたかな・・・
まぁ 速いか遅いかは別ですが・・・ (苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然です(汗

こんにちはv-290

私のセッティングは、すべて偶然かその場しのぎで
やっているもので、根拠はわかりませんv-278

セッティングが青いモリさんが気に入ってくださり、
おいらも間違ってないと認識できて、ほっとして
いますv-21

また、チキチキして楽しみましょうv-291

>もちょりさん

偶然だなんて・・・・・とんでもないです~
このセットは今まで走ってきた中で生まれたものだと思います

こちらこそいい勉強させてもらい
また1つセットの引き出しが増えたことに感謝します

また一緒にチキチキ遊びましょ~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
