スポンサーサイト


しょぼ~ん

おはよう御座います
休みの日は、な~ぜ~か早起きしてしまう私です
今日も早起きしてしまい時間を持て余したので
チョッと寒い中シャワーを浴びてスッキリしました~♪

と言う事で昨日は仕事帰りにミウラサーキットへ行きました
お店に到着するとすでにM澤さんの姿が! (早~
いつものように挨拶を済ませ準備に取り掛かりました

準備をしながら何となくM澤さんのピットを見ると・・・・・
あれ?いつものエンツォが置いてある・・・
どのボディで走っているんだろう・・・
そう思っている所へM澤さんが戻ってきました

私は早速彼のマシンを見てビックリ!!
なんと!インプレッサのボディぢゃないですか!
シャーシも2台目を購入したそうで驚きも2倍になりました!

しばらくお話してM澤さんが帰った後に私もコースイン
今日はディアブロのテストです
セットは以前のままで走ってみましたがしっくりきません (汗
ここからセット変更しまくりとりあえず走れるようになりました

するとそこへMr.kさんが来店
これはチャンス!と思い一緒にチキチキしてもらったり
ライン取りをはじめ色んな話が聞けてとても勉強になりました~ (感謝!

ルンルン気分で帰宅しマシンメンテしようと思っていた時に悲劇が・・・
それは・・・ディアブロのボディマウントがポッキリ折れていました (泣

あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
せっかく・・・せっかく・・・新品で買ったボディなのにのにのにのにのに・・・
これでディアブロは使えずに鑑賞用になりましたとさ・・・ (トホホ

はぁ~ またRMに戻そうかな (苦笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
