スポンサーサイト


メンテ&ボディ変更~

ここ最近はミニッツも放置プレイで
仕事ばかりしてる毎日です

そして今日、仕事が終わり帰宅してから
久しぶりにミニッツを取り出しボールデフのメンテをしてみました

実は以前から気になっていたのですが
デフはゴリゴリで走るたびにキツ~くなって
思うような走りが出来ない状態になっていたんです (汗

そうしてデフをバラしグリスを塗って丁寧に組み上げ早速ですが回してみると・・・・・
おぉぉぉぉ~っ!とっても滑らか~♪
気が付けばニヤニヤしながらデフをグリグリしてる自分がいました~ (爆

ここで私は調子こいてRMのモーターマウントをMMに交換~ (またかよっ!) 
ネジ山を壊さないよう慎重に作業をして完成~!
ボディは以前買ったディアブロにしました

さ~て 今月のシリーズ戦はこれでいこうかな・・・と思いますが
いつもの事ながら当日にボディ変更するでしょうけど・・・ね・・・ (苦笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~ですなぁ(//▽//)

こんにちは~

ディアブロも、格好いいのですよ~
オイラも久々にディアブロにしようかなぁ
でも斜めダンパー(インディビジュアルオイルダンパー)が良い感じになってきたので、テスト車両の園長さんのままでレースに出ようかなぁ

あ~悩みますぅ~

>ジャンプ屋 O橋さん

ディアブロいいですよね~
私も好きなボディのひとつです

シリーズ戦は是非ディアブロで!(笑
そして斜めダンパー炸裂してくださいね~ (爆

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
