スポンサーサイト


2月になりましたね

あっと言う間に1ヵ月が経ち今日から2月
今年も残すところ11ヶ月となりました (笑

え~ 私はミニッツをメインに遊んでいますが
最近は特に変わった事もなく更新をサボっていました
いわゆるネタ切れ状態なんです (笑

ん~ 何かないかな・・・と模索中

そう言えばミニッツのNEWボディが出てきましたね
HMのフィアットとMMのフェラーリ599
見た瞬間欲しくなりましたが、ここは我慢のしどころ
私が今一番欲しいのはポルシェ911GT3なのです! (今さらですけど

と言う訳でチョッと脱線しましたが
今月もミニッツで遊びまくろうと思いま~す (大笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 青いモリさんこんばんは。例のブツ今週中には届くと思います。俺もフィアットを買おうか悩んでます。
 でも、ありますね~新作でもないボディーが欲しくなる時って。そういう時は、買っちゃいましょう(無責任)。たまには、015かえ~だぶで、デルタあたり載せて遊びたいです。

>F里さん

そうなんですよ~
ミョ~に欲しくなるボディってありますよね~

私は他の人が使ってないボディで走るのが好きなので・・・
そのうちに買うと思いますよ多分・・・いや 絶対・・・ (笑

例のブツは今度お会いした時にお願いします 
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
