スポンサーサイト


ばんざ~いっ!

昨日は仕事帰りに以前メールを頂いた事を元にミウラでテスト~
これがまたセット変更がドンピシャで気持ち良く走ることができました

そして今日も行ってきました~ミウラサーキット!
仕事も休みなので午前から走りこみました

今回持ち込んだボディはポルシェ911GT1とエプソンNSX2005
どちらも使った結果ポルシェが私的にはイイ感じ♪
今度はセットをポルシェに合わせながらタイム計測してみました

前日はコルベットのボディでベストが9秒69
これを更新出来るように頑張りましたよ~

今回、特に気をつけたのがラインとそれに乗せるためのスピード・・・
電池のパワーがあるからタイムが出るとは限らない・・・だろう・・・
それを頭に叩き込みます

そして結果は・・・・・・
電池4パック目でやっと出ました~ 
とりあえず自己ベスト更新の9秒58 (疲れた~) (汗
これを見て一気に緊張の糸が途切れたのは言うまでもないですが (苦笑

それにしてもポルシェでベスト更新できるなんて・・・
チョッと前進できたような気がしました

今度は安定して走れるように精進しようと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-291

昨日、走行後にF里さんと店長さんとお話したところ、
近いうちに今のミニ4駆コースとドリフトコース?を
ミニッツコースへ拡張するそうです!

また、拡張した部分は普段は初心者コースとして
使用し、レースの時のみくっつけるとのことv-278

ということは、ある意味フルコースはぶっつけ本番状態!?

>もちょりさん

おぉっ!マジっすかっ!!
あれが一面ミニッツコースになるなんて・・・
いや~ 今からワクワクしちゃいますね♪

これでまたミニッツユーザーが増える事を期待しちゃいましょ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
