フムフム

今日の午前中の事でした
あるお方から1通の携帯メールが・・・・・

その内容はと言うと
ミニッツのグリップについて
あ~やって、こ~やって、そ~やってみると
マシンの動きが良くなりますよ~との事

ほほ~ なるほど~
これを見た私は感動しちゃいました~ (笑

それにしてもミニッツは、あんなに小さいのに
奥が深いんだな~ってつくづく思いました (苦笑

さ~て 早速ですが今からマシンをいぢろうかな (笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック