スポンサーサイト


グリップ高すぎっ!?

日曜は仕事が休みだったのでミウラ電波さんへ行ってきました
そこへ少し遅れてジャンプ屋 O橋さんも合流~
挨拶もそこそこに早速コースインしました

最初は私たち2人でしたが、その後続々と走行台数も増えて
午後にはさまざまなマシンで走る方で賑わっていました

私も皆さんとチキチキしながら楽しんでいましたが
何か違和感を感じていました

それは・・・
コースが超ハイグリップ路面になっている事なんですっ!

そう言えば今のコースを作ったばかりの時・・・・・
謎の白い粉で全然グリップしなくて悩みましたが
今は逆の状態なんですねぇ・・・・・・・

一言で表すと・・・
ヤスリの上を走ってる?そんな感じがします (汗

なので一日中遊んでいるとタイヤがもの凄く減ってしまうんです (大汗
う~ん・・・お財布にかなり厳しい・・・・・
そんな事を考えたりしていますよ はい・・・ (苦笑

なのでマシンとお財布に優しい走りをしてみようかと思いますっ!
まぁ いま流行のエコカー減税対象ぢゃないですが・・・ (爆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
