fc2ブログ

楽しみましょう!!

さぁて明日?今日?ミウラ電波さんのミニッツレースですね!

参加される皆さん、思いっきり楽しんで下さい!!!!

勝ち負けはレースですので、つきものですが・・・・(大汗

私は夜勤しながら、皆さんの健闘を祈っています。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おはようございます!
夜勤、ご苦労様です(汗
ここ最近は寒いから夜は大変ですよね>_<

金曜日は途中までミウラ電波さんへ向かった
んですが、あまりにも道路が混んでいて、
・・・途中で止めました(苦笑

今のところ、レースには参戦予定ですが、
例のショートマクラーレンが露出狂になら
ないことだけを祈るばかりです(笑

>もちょりさん

おはようございます!

今日のレース頑張ってください!

ボディが脱げないためには・・・

必殺!テープ止め!!ですね(笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック