スポンサーサイト


練習の成果が・・・でた~♪

昨日は仕事帰りにミウラサーキットでミニッツ
Mr.kさんとM澤さんがいましたので一緒に練習~
いや~楽しかったです

そして今日もミウラサーキットへ行ってきました
仕事が休みだったので午前中にお店に到着です

昨日はフォードGTで走りましたが
今日はこれにしてみました

ミニッツ

はい ディアブロです

何年か前に使ったことがあり
久しぶりに走らせたくて購入していました

ワクワクしながら早速コースイン!
走ってる姿に思わずニヤニヤ・・・・・(笑

いかんいかん!練習しないとっ!!
ふと我に返り練習を開始~

最初は扱いづらかったのですが
セットをちょこちょこ変更して何とか走りやすくなりました

ここから今度はタイム計測を実施
私の今までのベストは9秒84(だったかな?)
これを少しでも更新できるように頑張ってみました

バッテリー1パック目は9秒9台でしたが2パック目で9秒8台が出始め
3パック目で9秒7台に突入~ (おぉっ!
そして4パック目・・・・・
で 出ました~っ!9秒67がっ!!!(1回だけですが)
このタイムにはビックリしすぎて目ン玉飛びでそうになりました~ (笑
でも、自分でどんな走りをしたか覚えていません (汗

いや~ MMって楽だな~
そう思いながらも帰宅してからソッコ~でRMに組み直しました
なぜかと言うと・・・・・
旋回軸が後ろにありコーナーでのロール感! ( くぅ~ たまんねぇ~!
ナローボディもワイドボディも、あからさまに見て分かる・・・・・
あの動きが大好きなんです (笑

まぁ こればっかりは好みですけどね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
