ワンメイクレース編

シリーズ戦後のお楽しみイベントがやってきました
今回のワンメイクレース指定ボディはR34GT-Rです

私は34パトカ~で出動!
参加者6名で早速ベストラップ方式の予選が開始されました

皆さんがベストを狙って真剣に走っている所で
私はタバコを吸いながら休憩~ (笑
気持ちを入れ替えてからコースインしました

正直に言いますけど・・・予選時間は15分・・・
皆さんが電池交換するのを待ってクリアラップ狙っていました

その狙いが見事に的中!!
シリーズ戦の決勝で使った電池で走りましたが暫定トップに躍り出ました
そしてタイムアップ!!何とかTQゲットです!!!

迎えた決勝

レース時間は10分
一番前に私の34パトカ~
何か先導車みたいになっています・・・(苦笑

そしてスタート!!
スタート直後のキツ~いシケインをクリアしトップで周回を続けます

序盤は良いペースでトップを走っていましたが
中盤あたりから集中力が途切れ始め・・・・・
後半にはミスってボディが脱げるハプニングがっ!(またか・・・

それでも何とか逃げ切りフィニッシュ!!
前回に続きTQ&WINすることができました~ (嬉


これでワンメイクレース3連覇っ!
自分でも信じられないくらい出来すぎですっ!!!

参加した皆さんお疲れ様でした!
やっぱナローボディは面白いです♪


20110115214407.jpg

R34 GT-Rワンメイクレース優勝!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは、青いモリさん。
3連覇おめでとうございます。
作戦が決まってバッチリでしたね。
おっしゃる通りナローボディは楽しめますね。

>motomotoさん

ありがとう御座います

ナローボディはパワー走行よりも
しっかりとしたライン取りが
速さ繋がるんじゃないでしょうか

3連覇は・・・・・
自分でも信じられません (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック