スポンサーサイト


ミニッツシリーズ戦!

昨日はミニッツシリーズ戦とワンメイクレースに参加してきました
仕事が終わりミウラサーキットへワクワクしながら向かいます

お店に到着して店内に入ると・・・・・
あれ?意外と少ない?私でエントリーが6番目くらい (マジ?
まぁもう少し増えるだろうと思いながら練習を開始しました

今回のボディは誰も使わないだろうと思ったアウディA4DTM
やっぱり誰もいませんでした~ (笑

しばらくしてM澤さんが来ました
聞くとM11のテストに来たがレースがあるので参加するとの事です!
ぶっつけ本番でレースに出るとは漢の中の漢ですね~!
かっこいいよっ!M澤さん!! (爆

そして時間になりレーススタートです!!

今回の参加者は10名、予選を2ヒートに振り分けました
そんな私は1ヒート目!何とか完走を目指します

予選1回目

とにかく曲がらない・・・・・
超どアンダーでダメダメ・・・ですが
完走はできました~ (笑

予選2回目

タイヤを変更して挑みましたが、それがアダになり
今度はクイックすぎて走れません (滝汗
気が付けば走る障害物になってました~ (苦笑

結果はBメイン3番手になりました
いつもなら悔しがるのですが・・・
今回はそんな思いは全くないです
なんたって「完走」が目的ですからっ! (笑

Bメイン決勝

1番グリットにはイケてる漢、M澤さんがスタンバイ
ここで私はボディをカプリスタクシ~にチェ~ンジ
皆さん大ウケしてました~ (笑

そんな中レーススタート!!
ストレートエンドのシケインを無事に抜けて2番手に浮上します

さぁここから本領発揮! (良くも悪くもね♪
レース中盤の時点でトップを走るM澤さんとの差が1ラップあったのですが
後半に入りジリジリと追い上げて2秒差まで詰め寄ります!!

もう少しだ・・・そう思っていた時です
私は何と!他車と絡んでタイムロス!!
また差が広がってしまいました (汗

諦めずに走ってジリジリと追い上げましたが
ここでタイムア~ップ!!
Bメイン2位という結果になりました

今回は唯一RMで参加したのは私だけで心細かったのですが
勝敗にこだわらず楽しみながら完走できました

参加した皆さんお疲れ様でした~!
また次回も一緒に遊びましょ~♪


長くなったのでワンメイクレース編は後ほど・・・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
