スポンサーサイト


また行ってきちゃった

昨日はお休み~・・・でしたが
早朝4時に呼び出しのコール・・・
そんな訳で職場である病院敷地内の
除雪作業をしてきました (疲れた・・・

帰宅したのが朝の7時半
朝めし食ってひと眠りしていた時です
外から「ゴン!ゴガガン!!」凄い音で目が覚めました
どうやらガス屋さんが来てたみたいです (汗

ふと時計を見ると10時半・・・
二度寝を試みるも失敗・・・
もうこりゃ~行くっきゃないでしょ♪
って事でミウラ電波さんへ行きました

お店に到着したのが11時頃
いつものようにミニッツを走らせている方はいません

受付を済ませソッコ~で準備してコースイン
ボディはポルシェ935セットは以前のままで走ってみました
感想は・・・・・・・やっぱフロント喰い過ぎ・・・・・
このリアが重いボディでもクイックすぎて大変です!!

そこでとりあえず以前と同じタイヤはF30スリックR20ワイドスリックのまま
セットを変更して走り、ついでにタイムも計測してみました

最初は思うようなタイムが出なくて苦しみましたが
走るたびに思うようなラインに乗せれるようになってきました

そこでパソコンを見てみると・・・ベスト9秒89がっ! (祝
嬉しくてその場でハイジャンプしちゃいました (爆

今度はセットをガラッと変更~
タイヤもFは磨り減った40スリックにR20ワイドスリックで
テストしながらタイムを計測してみました

結果は・・・少し手こずりましたがベストは9秒89!!!
え?さっきと同じ??これホントかぁ・・・・・???
予想外なタイムで自分でもビックリしました!

さぁ明日はシリーズ戦!
思いっきり遊ぶぞ~っ!! (笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
