スポンサーサイト


練習は良くても本番は・・・

昨日は雪が降っていましたが
15日のシリーズ戦に向けて練習のため
仕事帰りにミウラ電波さんへ行ってきました

道路はアイスバーンでヒヤヒヤしましたが
無事お店に到着、受付を済ませて準備をします

今日のボディは以前記事に書いたポルシェ934
だったのですがその場で935に変更~
どんな走りをしてくれるのか楽しみです!

しばらくして電池の追充も終わりコースインしました
最初はそろ~りそろ~りと走っていましたが
だんだん慣れてきたので少し攻めてみたところ
今までにないくらいクイックな動きで
コースフェンスにぶつかりまくりでした~ (苦笑

そこから色々とセットを変更したのですが
やっぱりフロントが喰い過ぎちゃう・・・・・
もう面倒なのでそのまま走っちゃいました (笑

するとそこへF里さんが到着
ジャンパーを忘れてきたようで寒そうです

少し遅れてMr.kさんが到着
まさか来るとは思ってなかったのでビックリしました

その後にダブルS々木さんが到着し皆で遊びまくりました
そんな中で私はボディをポルシェ934に変更~
めったにない機会なのでMr.kさんのエンツォと練習を始めました

何回も何回も挑み心と指が折れそうになった時でした・・・
インフィールドのうずまきコーナーでイン刺ししちゃいました (驚!
もちろんぶつけないでスパッと抜きましたので
Mr.kさんからも「いいですね~♪」とのお言葉を頂きました (嬉!!

でもすぐさまアッサリと抜き返され追いつけないまま終了~
それでも内容の濃い練習ができたと思い大満足♪
帰宅してからも興奮してなかなか眠れませんでした (笑

さぁ・・・シリーズ戦で練習の成果が発揮されるのでしょうか・・・
・・・・・たぶんムリでしょう・・・・・
なんせチキンハートの持ち主ですから・・・ね♪ (大笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました~!

楽しかったですね~♪

いい刺しっぷりでした(笑

今度また違うオフセットのホイール貸して下さい(爆

また一緒に遊びましょう♪

No title

ポルシェと言えば、青いモリさんですからね~☆
ポルシェも、911や959、993が出れば、
いろいろバリエーションもあって楽しそうなんですけどねv-291

そういえば、ワンメークレースでMMってやってなかったですね~。
貴重なナロー限定のレースですので、RMになると思いますが、
たまにはいいかな~とv-290

土曜日は、ファミリーカー並みにロールするパチンコ台仕様の
R34でがんばります!
(ロールが大きいからってハイサイドしやすいってわけではないって
この間知りました(汗))

>Mr.kさん

お陰さまでいい練習が出来ました (感謝!

ホイールは私が持っているのであればお貸ししますよ~

またチキチキお願いしま~す (笑

>もちょりさん

いや~ あのイン刺しはたまたまですよ・・・
た・ま・た・ま♪ はい・・・(笑

パチンコ台仕様のR34ちょ~ウケました (笑
それじゃ私は違法点滅車両検挙のため
34パトカ~で出動しますね♪
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
