スポンサーサイト


一息入れよ~っと

昨日もミウラ電波さんへ行ってきました
お店に着くとすでにジャンプ屋O橋さんの姿が・・・(早っ!
あっ!そうだM06は・・・と思っていると
ジャンプ屋O橋さんが持ってきていましたっ!M06!!
おぉ~っ!かっこいい~ そこでマシンを持たせてもらったところ
お・お・・重い・・・事前には聞いていましたがこんなに重いとは・・・
これマヂでMシャーシですかぁ?そう感じました (O橋さん ごめんなちゃい
そんな話をしている所に今度はM澤さんが到着
皆で店内に入り早速ミニッツで走行開始しました

M澤さんの走りをぢ~っと見ていましたが
あれ?何か違う・・・ボディはエンツォに変更していましたが
走りが全然違う???そう思ってM澤さんに聞くと・・・・・
ピニオン9枚にしてきたそうですっ!(驚

そんな私も負けじと走りましたがベスト更新ならず (汗
そうしているうちに自然にM澤さんとチキチキバトルを開始!!
お陰さまで良い緊張感の中で楽しく走ることができました(M澤さんに感謝!

そして夕方帰宅してから思ったことがあります
このところベスト更新を目的に走っていましたが
さすがに息苦しくなってきました

そこで少し息抜きしようと思いボディを変更~
そのボディは・・・やっぱり好きなのね~♪ポルシェ934 (爆
これで速さよりも操る楽しさを満喫しようと思います (笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも通りおバカな私で(^-^)

タイムを削るのも、操縦レベルを高めるの
も、人それぞれの楽しみ方ですよね☆
私はカツカツは好きではない(というか、
集中力がない)ので、いつも通り、おバカ
な走行で楽しみます♪
R34ワンメークも楽しみですね~☆

>もちょりさん

そうですよね、ラジコンは色んな楽しみ方がありますよね!

今週末のレースも思いっきり遊びましょ~ (笑

ワンメイクは特に楽しみです♪

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
