スポンサーサイト


2011年 ラジ初め (笑

皆さん 明けましておめでとう御座います
今年も色々とお世話になりますが
宜しくお願いします。。。

と言う訳でラジ初めをしてみました~
それもミニッツやMシャーシじゃない物・・・

これを見て
まさか!アレかぁ・・・と思う人
何だろう・・・と思う人
あぁ~ やっぱりな・・・と思う人
さまざまいると思います

それでは発表しちゃいましょう!

これで~す!!

ミニッツ

小さいけど本格的な4CH仕様のヘリコプタ~ (竹コプタ~じゃないよ) (爆
実はこれミニッツ地元カップ最終戦後の抽選会で当たった物なのです!!

今日はあまりにも暇だったので
それを押入れから引っ張り出して家の中で遊んじゃいました~ (笑

いや~ これだもん空モノやるとハマるよな~
そう思うほど新鮮でとっても楽しかったです♪

ここでひとつ気が付いたことがあります
それは・・・・・
私にスティックプロポは難しすぎる・・・って事

せめてホイラー式にしてほしい・・・(ムリだけど
そう思っちゃいました~~~~ (大爆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そのヘリ、難しいですね。メンバーの人から借りてやったんですが、ホバリングできるまでけっこう時間がかかりましましたよ。

>motomotoさん

こちらこそ今年も宜しくお願いしま~すっ!

いや~ このヘリは難しいですね
何度墜落させたことか・・・・・(汗

でも集中力を鍛えるのにはもってこいですね♪

明けましておめでとうございます

遂に青い森さんも、お空に飛び立ちましたか~

オイラは、昨日ミウラサーキットでミニッツ初走りして来ましたヨ~

で、M06はですね~
Mシャーシ最重量級って感じです
下手すりゃ普通にツーリングカー並みの重量ですよ
早く走らせてみたいでふ

>ジャンプ屋 O橋さん

えぇ とうとう飛ばしちゃいました~ (笑

M06あとで見せてくださいね♪

今年も宜しくお願いしま~す
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
