スポンサーサイト


色々ありましたねぇ

さぁ今年もあと3日
私は色々な事があった一年だったと思います

一つ目は今年のタミグラ不参加・・・
これはミニクラスがM-05縛りだったのでアッサリ断念 
時代の流れには逆らえません・・・(汗

そして地元で開催されたタミチャレに参加するも成績がイマイチ (泣
そんな悔しい思いもありました

でも嬉しかった事もありますよ~!

まずはミウラ電波さんが移転しオープンした事
これは私にとって一番の出来事っ!!

次はイベント的なレースですが
ミニッツワンメイクレースで2連覇した事ですっ!

まだまだイッパイありますが
今になって考えてみると嬉しい事や悔しい事など
ぜ~んぶ良い思い出になっています (しみじみ・・・

さぁ2011年はどうなるでしょう
私が一番に思っていることは・・・
来年も趣味のラジコンを楽しむ事!!
それだけですよ~ (笑

皆さんにとって良い年になりますように。。。
もちろん私にとってもね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、青いモリさん。
今年は良い年でした。
来年も思う存分RCをやりたいと思っています。
青いモリさんもそうありますように。
来年も楽しい記事待ってますよ。

>motomotoさん

いつも私のくだらない記事を見て頂きまして
ありがとう御座います

来年もこんな感じでやっていきますので
今後とも宜しくお願いします
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
