スポンサーサイト


大事な宝物

今日はミウラ電波さんへ行ってきました
平日なので私一人だけでしたが気にもせず
早速準備に取り掛かります

今日のボディは久しぶりに使うので
早く走らせたくてウズウズしてました

そのボディとは・・・これっ!

ミニッツ

もちょりさんから頂いたフォードGTで~す 

さぁて電池も充電完了!ソッコーでコースインしました
いや~ MMの久しぶりの感触に感動~♪
一人でニヤついていました (爆

そこから色々とセット変更したら動きがよくなりテンションUP♪
それからチョッとタイムを計測してみました

すると・・・ で 出た・・・9秒98・・・
皆さん続々と9秒台をたたき出していますが
私は今まで一度も10秒を切ることが出来ませんでした
なのでこのタイムを見たときはチョ~嬉しかったですっ!
これでやっと1つの壁を乗り越えたかな・・・そう思いました

このボディは中古ですが私にとっては宝物♪
壊さないよう大事に使おうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出ましたね!
次の目標は9秒8台ですね♪

また一緒に遊びましょう~(^^)

>Mr.kさん

いや~ たまたま出たような感じです
今の私にはこれが精一杯でしょう・・・・・ (汗

こちらこそ次回またお会いした時は
後ろからツンツクお願いしま~す (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
