スポンサーサイト


聖なる夜・・・

今日はクリスマスですね~
雪も降ってシチュエーションもバッチリ♪
皆さんどんな夜をお過ごしでしょうか・・・

私は・・・特に変わりありません
なので晩ご飯は湯豆腐でした~ (笑

え?湯豆腐だって??
私には四角い豆腐がケーキに見えましたよ・・・えぇ・・・
思わずロウソク立てちゃいそうになりました~ (大爆

さ~てご飯も食べて満腹になったし
明日は早朝から仕事なので
そろそろ寝るかな・・・ (大笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
