スポンサーサイト


赤い彗星

今日はミウラ電波さんへ行ってきました
お店に到着しましたがまだ誰もいません
どうやら私が一番早く来たみたいです

暖房を入れてもらい準備をしているところに
もちょりさん到着、早速チキチキおっぱじめました

ボディは来月のワンメイク指定の34GT-R
お互い一歩も譲らないデットヒート!!
とっても楽しかったです!

その後は続々とお客さんが増えて
みんなで楽しく走らせていました

午後になりあるお方が来店しました
その方の目的は・・・・・
そう!ミニッツチキチキレッドリミテッドの購入です!!

そしてそのままピットへきて準備開始
箱から出てきたシャーシはまさしく真っ赤
そしてボディも真っ赤なエンツォ!!!
おぉぉぉ・・・・・これこそ赤い彗星・・・・・
この方にピッタリです!!
よくお話を聞くと・・・
今日コースデビューするそうです!!

そのお方とは・・・・・
依然シャア専用F-1 を走らせていた方・・・
そう Mr.kさんです!!
(詳しくはMr.kさんのブログを見てね♪リンクしてますので)

その後に一緒に走りましたが
やっぱり速い・・・今日シェイクダウンとは思えない・・・
少しでもインを開けると頭をねじ込まれてしまいます
何回もチャレンジして追いつけるようにと踏ん張ったのですが
結局追いつけませんでした~ (汗

もっと練習しないと・・・
そう思った一日になりました~ (苦笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

皆さんのお陰で無事走らせる事が出来ました!
いや~MR03楽しかったです~♪
速いのはモーターのお陰ですよ~(汗
次回は同じモーター載せてみようと思います~。
色々とありがとうございました~(^^)

ジェットストリームアタック!

本日はありがとうございます!

今日は土曜日と違って、たくさんの方と
走ることができて楽しかったです。

青いモリさんの34は、なぜあんなにぴたっと
走るんでしょうか?
おいらのは・・・跳ねやすくてv-12

Mr.Kさんはオーラがありますよね~。
隣で緊張していましたv-48
赤シャシー、めちゃカッコイイ・・・

>Mr.kさん

こちらこそ楽しく練習する事ができました
ありがとうございます!!

これでもうミニッツにハマったんじゃないでしょうか(笑
また今度もチキチキお願いしますっ!!

>もちょりさん

来月のワンメイクで34GT-Rばかり走る姿を想像すると・・・
くぅ~っ!ワクワクしちゃいますね!!

私の34がピタッと走る原因・・・
ん~ 何だろう・・・・・
あっ!わかった!!
それは・・・・・
ボディの上にパトランプがあるからでしょう・・・(大笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
