スポンサーサイト


2連覇達成~!

昨日はミニッツシリーズ戦とワンメイクレースの日
私は職場の忘年会・・・もうウズウズしてました・・・・・
そして一時間後・・・もう我慢できねぇ・・・
と言う事で忘年会を切り上げてミウラ電波さんへ向かいました

お店に到着したときにはシリーズ戦が始まっており
着替えもしないまま見ていました

そしてシリーズ戦が終わり私の中のメインイベント
ワンメイクレース開催です!

今回の指定ボディはポルシェ934
気になる参加者は・・・・・
私を含めて8名です (集まって良かった~!

早速予選開始!
今回も15分のベストラップ方式でしたが
皆さんクリアラップを作るのに苦戦しています
そんな中で私は・・・・・
何とか、F里さん、もちょりさんを抑えてトップタイムをマーク
そして予選終了~
結果TQゲッツです (やった~!!

迎えた決勝

グリットにポルシェばかり並んだ姿に感動~
その中で私は一番前
俄然やる気がでてきました!

時間は10分、集中力を切らさない事を決意しました
そしてシグナルと共にスタートっ!
私は直後のシケインに気をつけるために
慎重にコントロールしシケインをクリア
トップで周回を続けます

時間が経つにつれあちらこちらでクラッシュ続発!
そのたびにボディが脱げて皆さん大爆笑してました~♪

そして10分が経過しファイナルラップ!
依然トップを走行中・・・・・
さぁ シケインを抜けるとゴールだっ!
そう思った瞬間!まさかのミス!!
おまけに後続車とクラッシュしてボディがポロリ・・・
おぉぉぉぉぉ・・・・やってしまったぁ・・・・・
チョ~焦りましたが2位との差は1ラップ
その後マーシャルの方に助けてもらい
何とかトップゴールすることが出来ました~ (ホッ

いや~ すごく楽しかったです!
参加した皆さんお疲れ様でした~!!


ミニッツ

ポルシェ934ワンメイクレース優勝!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった~

二連覇おめでとう御座います~

流石はポルシェ好きなだけあって終始安定した走りでしたねぇ

オイラは、もちょりさんとのバトルを楽しんでいたら、もちょりさんと順位が逆転して4位に

ちと悔しいけど、楽しんだので良かですよ~
来月が楽しみですたい

えがったぁ~☆

おめでとうございます~☆
ジャンプ野郎さんも、ありがとうございます!

2週目で早くも3ラップ遅れになっても、
こういうバトルがあると、順位も忘れるので、
最高に楽しいですv-291

しかし、青いモリさんは速かったです~v-291
予選タイムから、ダントツでしたね♪

次はR34ですかぁ☆
楽しみです!

おめでとうございます

こんばんは、青いモリさん。
ポールトゥーウィンおめでとうございます。
ワンメイクレースは楽しいですね。ポルシェ934がずらりと並んで壮観だったでしょうね。

>ジャンプ屋 O橋さん

安定したなんて・・・そんな・・・
パワーを抑えマッタリした電池で
チキン走りしただけですよ・・・ (苦笑

次のワンメイクも楽しみましょ~ (笑


>もちょりさん

いや~ バトルを楽しんでいましたね~
あのチキチキ感がポルシェの醍醐味だと思います (笑

次もまた一緒に楽しんじゃいましょ~っ!

>motomotoさん

ポールtoウィンなんて始めての経験でしたので
かなり嬉しかったですっ!!

ポルシェばかりが並んだ姿・・・
感動して鳥肌が立ちました~ (笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
