スポンサーサイト


出来すぎだぁ

昨日は仕事帰りにミウラ電波さんへ行ってきました
私を含めて5人でチキチキ♪
いや~ 楽しかったぁ~ (笑

そして今日・・・
さすがにナローボディも飽きてきたな・・・
地元カップも終わったしワイドボディでも使おうかな
そう思って手に取ったのは・・・ポルシェ911GT1
ここ数ヶ月部屋で放置プレイ状態 (汗
よく見るとミラーがタバコのヤニで黄ばんでました~ (大笑

よし!仕事も休みだし走りに行くかっ!って事で
ソッコ~でボディを乗せ換えミウラ電波さんへレッツゴ~っ!
程なくしてお店に到着、いつも通り客はいません
サーキットに暖房を入れてもらい受付も完了
バタバタと準備して走行開始です!

まずはポルシェ911GT1から
FCボディでのセットそのままでしたが
何の違和感無く走ります (驚!
あまりに感触が良かったのでたて続けに2パック走行しました

そしてピットに戻りマシンを見ると・・・
な~んか変・・・
フロントタイヤがやけに内側に入っています
そこでやっと気が付きました・・・・・

ナロートレッドのままだってことに!(爆
すぐにワイドに交換しましたよ・・・えぇ・・・一人赤面しながら・・・ (苦笑

交換後は気を取り直してタイムを計ってみました
走るたびにベストラップを更新し最終的には10秒04がでました (嬉
もう少し頑張りましたが、これ以上のタイムはでません
ですが私にとっては出来すぎですっ!!

今度はポルシェ934でタイム計測を開始
こちらも自己ベストを更新し最終的には10秒18をマーク♪
納得のいくタイムがでたなと思いました(どっちも1回だけですが)(汗

今週末のシリーズ戦は職場の忘年会で出れませんが
シリーズ戦後に行われるポルシェワンメイクレースには出ようと思っています
もちろんっ!お酒は飲まずに駆けつけますよ~ (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
