スポンサーサイト


え~っ!ビックリした~っ!! 

地元カップも終わり少し寂しいな・・・
そんな感じで心にポッカリ穴が開いたような気がします (汗

それでも昨日は行ってきましたよ!ミウラ電波さんに!!
開店とほぼ同時にお店に到着、誰もいません (汗
早速受付を済ませソッコ~で準備しコースインしました

走りながら前日のレースを思い出しニヤニヤ (爆
いや~ ラジコンって楽しいな~ 
つくづくそう思いました・・・はい

そこへ一人のお客さんがきました
あれ?どっかで見たときある人だな~
あの人に似てるけど、わざわざ来ないだろう
人違いだよな・・・・・
そう思いながら近くへ行くと・・・・・
え~っ!まさか・・・来るとは思ってもいませんでした! (驚
そう人違いじゃなかったのです!!

その人は・・・
盛岡から遊びに来たCHO!さんですっ!!
この方はタミグラで常に上位に入り
ついこの前に行われたワーチャンにも参加した方です

こんなチャンスは滅多にない・・・
一緒に練習したい・・・
もうテンションが一気に上がりました!

それから一緒に走って走って走りまくりっ!
くぁ~っ!楽し~っ!!
私は体を揺らしながら操縦しちゃってました~ (大爆

CHO!さん ありがとう御座いました!!
またお会いできたら嬉しいなぁ・・・(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

先日は、ありがとうございました。
新店舗は、すばらしい環境ですね。
時間を見つけて、またお邪魔させていただきます。

>CHO!さん

こちらこそホント有難う御座いました!
まさか一緒に走れるとは・・・・・
今でも信じられないです (苦笑

今度はお友達もいっぱい誘い
大所帯で遊びに来ることを心待ちにしていま~す (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
