スポンサーサイト


ミニッツ地元カップ 最終戦

昨日は地元カップに参加してきました
仕事が終わりミウラ電波さんへ到着したのが18時頃
ウキウキしながら店内へ入ると・・・あれ?マジ?
そこには数名の方しかいませんでした (汗

今日のレース大丈夫なのか・・・・・
何人集まるんだろう・・・・・
そんな事を思いつつ準備をして練習を始めました

しばらくするとポツポツ参加者が集まり
トータルで私を含め7名となりました
・・・う~ん・・・いまいち盛り上がらないな・・・
皆で口をそろえて言ってましたが、こればかりは仕方がありません
気持ちを切り替えて楽しもう!そうなりました

レースの開始時刻になり予選開始です!
今回は参加者が少ないため1ヒートのみで7名全員で走ります

予選1回目

スタート直後の変則シケインで揉み合い、へし合い、絡み合いで
いつものごとく順位を落とします (またか・・・)(汗
そこから踏ん張り3番手でゴール!
もう、この展開に慣れちゃいました~ (笑

予選2回目

今度は綺麗にスタートしましたが
途中で5~6台のダンゴ状態にっ!
そこですかさずドンガラガッチャンとお祭り騒ぎになり
それに巻き込まれて気が付けばビリけっつ (泣
ここから立ち直り4番手でゴールしました (疲れた・・・

予選の結果は・・・
決勝3番グリットGETです♪

そして決勝

スタートで出遅れたF里さんをかわし2番手で周回を続けます
ところがレースの中盤から後半にかけて
凡ミスやバックマーカーと絡んでしまい
トップを走るもちょりさんに1ラップ差をつけられてしまいます (滝汗

いつものごとく踏ん張りますが時すでに遅し・・・・・
もちょりさんとの差を詰めることなく2番手でゴール!!
これで地元カップも無事に終了しました

もちょりさん優勝おめでと~!!
参加した皆さんお疲れ様でした~♪

いや~ 楽しかった!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです♪

土曜日はお疲れ様でした☆
参加者がみんなワイワイ出来たレースなんて、
ミウラ電波模型さんぐらいではv-290

カツカツすることなく、バトルを楽しんだりできる
のが最高ですねv-352

前にいただいた934、電飾装着完了しました。
後で、ブログにアップしますね♪

>もちょりさん

いや~ホント楽しかったですね~ (笑
あの和やかな雰囲気を皆で維持しましょうね!

電飾の件、了解っス!
あ~ 早く見たいな~ (爆
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
