スポンサーサイト


FC3S RX-7

いや~今日は寒いっ!
天気予報では最高気温が+4度位じゃなかったかな (汗
日を追うごとに寒さが増してくる今日この頃です

さて今日は仕事が休みでしたので
ミウラ電波さんへ行ってきました

今回の目的は・・・・・

譲ってもらったボディはどんな感じ?です (笑

そして今日のボディは、これ

ミニッツ

FCエアロバージョンですっ!!


そこからバタバタと準備しコースインしました
走った感じは、あいや~ クイックなのね~
自分の描いているラインより内側に入ってきちゃいます (汗

自分のセットがこんなにもクイックな事には
このボディを使うまで気が付きませんでした~ (苦笑

・・・よくこんなセットで走ってたな・・・
これだもん・・・右手の指がつるよ・・・ (大汗

ここからマシンをいぢりまくって帰る頃には何とか扱いやすいようになりました (ふう~ 疲れた

いよいよ明後日は地元カップ最終戦!
皆とチキチキ楽しむぞ~っ! (爆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

 こんばんは。俺のFCは巻き巻きです。でも、セブンらしくていいかな~とも思っています。明日は、ニュ~FCを投入します。
 最終戦なので、楽しく走りましょう。

>F里さん

私も最初は巻き巻きに近かったですよ~ 
それも何とか改善できる兆しが見えてきたつもりです (苦笑

ニューFCいいですね~
最終戦は思いっきり暴れてやって下さい!!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
