いや~ カッコいい

今日はミウラ電波ミニッツサーキットへ行ってきました
午前中はお客さんも少なく
ジャンプ屋 O橋さんとおしゃべりばかりしていました (笑

午後になり買い物客が増えると共にミニッツサーキットも賑わいだしました
するとそこへMr.kさんとO・Dさんが到着
よく見ると・・・Mr.kさんの手には京商バッグとプロポケースがっ!!

お話を聞くと・・・・・
マックの紙袋じゃカッコ悪いから購入したみたいで~す (爆
そして今日の弘前室内戦は不参加とのことでした

早速ですがMr.kさんのマシンの写真をパチリ

これですっ!

DSC_52161.jpg

そう シャア専用F-1!! カラーリングもバッチリです!
アンテナも消えて2.4ギガになっていました~♪


そしてドライバーは・・・・・・・

ミニッツ

以前もご紹介した シャア・アズナブルです! (おぉっ!すげ~っ!

その後は一緒に走りましたが
さすがはMr.kさん・・・・鬼のように速いです (大汗

私は追走してもらって練習していましたが
極度の緊張で右手がつってしまうハプニングに見舞われちゃいました~ (大爆

それでも、いい練習ができたので大満足♪
とっても楽しかったですっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。

早速アップしていただきありがとうございます。
カラーリングも合っていて、ホントかっこいいですね。
いい練習ができる環境で、幸せですね。

こんにちは~!

昨日はお疲れ様でした~!

いや~楽しかったですね~(笑

私もとても良い練習になりましたよ(^^)

また一緒に遊びましょう!

PS.マック紙袋でも良かったのですが、これからの季節、雪や雨に降られると直ぐに破れちゃいますから(爆

>motomotoさん

もうここぞとばかりのタイミングだったので
撮らせてもらいました~ (笑

いい環境を作ってくれたミウラ電波模型さんに感謝!
そして、いつも遊んでくれる皆さんに感謝!! ですね♪

>Mr.kさん

いい練習になったなんて・・・・・
私にはもったいない位の言葉です・・・はい (汗

それにしても早く03シャーシ&New ボディで走ってるトコを見たいです!
またお会いした時は、お手柔らかに宜しくお願いします


プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック