スポンサーサイト


さぁ ユル~い感じで楽しもう 

8月から行われてきたミニッツ地元カップも
今月が最終戦になります

それに向けてボディの選択をしていますが・・・
新しいボディを買うのも勿体ない・・・・・
と言う事で、今あるも物になりそうです (笑

レース前日までには決めようかな・・・・・ (苦笑

あ、そうそう
私は今までレースでの勝敗にこだわっていましたが
最近になり勝ち負けに関係なく
みんなと楽しくレースできればいいな・・・
そう思うように な ・ り ・ ま ・ し ・ た。。。 (爆

それは・・・趣味だから・・・
皆とワイワイ遊べれば何の問題もありませんのでね♪

さ~て、来週は何人参加するでしょうか
いや~楽しみです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです~♪

地元カップもあと1戦なんですね。
早いっすv-16

私は勝敗にはこだわりますv-22
ただし、順位にはこだわりませんv-21
チキチキが好きなんですねv-290

地元カップは第1戦以来のマミタスインプで
出場の予定ですv-278
新しい路面での初レース、楽しみですね♪

>もちょりさん

あっと言う間に最終戦まできちゃいましたね
何か早いです

勝敗や順位の考え方は、私も参考にさせてもらいます!
お互い頑張りましょ~ (笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
