スポンサーサイト


出動っ! (大笑

いや~早いもので今日から12月
今年も残り1ヵ月ですね~
これから冬本番になりますが
カゼとノロウィルスには気をつけましょ~ (笑

話は変わり
今日、私はミウラ電波ミニッツ高速道路に行ってきました
何故かと言うと最近ミウラ高速に速度違反車が続発しており
青いモリ高速警察隊から緊急出動の要請があったからですっ! (爆

本日のボディは・・・・・・
もう これしかないでしょ♪

ミニッツ

R34GT-R パトカ~♪♪
知人から3、4年前にもらった年代物です (笑

さ~てパトロールでも始めるか・・・と店内に入ると・・・
だぁ~~~~れも いなぁ~~~~~~~~い・・・ (泣

仕方がないので急遽パトロールの練習を実施
久しぶりに使いましたが、走った感じは悪くない
むしろ好感触で満足度100%でした~ 

ちなみに・・・・・・・
ジャンプ屋 O橋さ~んっ!

このボディで、ベストラップ11秒00出しましたよ~
1回だけですが・・・・・・・ (苦笑 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
