

チョッと早いけど来年に向けて

さて、ここ最近はミニッツに夢中ですが
11月のセウン最終戦を振り返ってみました

自分がどんな走りをしたのか覚えていませんが
セイヤ君の綺麗なライン取りと
ジャンプ屋 O橋さんの同じミニとは思えない
圧倒的なスピードは今でも頭に焼きついています

あれから色々と考えたり、周囲の人に相談した結果・・・
導き出された答えは・・・・・
 
はい・・・アンプの違いです・・・ (汗
こればかりは腕で何とかできそうにないので思い切って購入~♪

それは・・・・・

ミニッツ

ノスラムのブラシレスアンプで~す♪♪

このアンプはブラシモーターも回せるスグレモノ♪
って事で知人から譲っていただきましたぁ~ (笑

あとは中古で購入しているM05とTA05・・・・・
どっちに積むか春が来るまでに決めたいと思います

う~ん・・・・・悩む・・・・・ (苦笑



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
