スポンサーサイト


ミニッツは楽しい♪

今日はミウラ電波さんへ行ってきました
お店に到着するとジャンプ屋O橋さん、もちょりさん等
数名の方が走行しておりました

私も5分で準備完了しコースイン!
今回の目的は・・・・・・
京商NEWウレタンの皮むきとセット出しです!!

実はこのNEWウレタン新品なので全くグリップしません
あげくに走り終わってマシンを見ると謎の粉がビッシリ付着しています
それはまるで化石のよう・・・・・
う~ん・・・何とかしないと・・・
そこで出した結論は・・・

みんなで走って粉なんかふっ飛ばしちゃえ作戦です

もうそれからは走って走って走りまくりっ!マシンが真っ白になっても気にしません!
時間と共にいつもの常連さんも加わりコース上が賑やかになっていました (笑
コースの謎の粉もかなり少なくなったような気がします (汗

するとそこへMr.kさんがヒョッコリと顔を出しました
手には紙袋が・・・・・
なんとっ!中にはミニッツF1がっ!!
Mr.kさんいわく「我慢できなくて持ってきちゃった♪」と言ってました

そしてF1のコクピットに座ってるドライバーは・・・
おぉっ!シャア アズナブルぢゃないですかぁ!!! (驚!
あまりのカッコよさに見とれちゃいました~ (大笑

その後も人数が増えて大所帯での走行になりとっても楽しかったです♪♪


あっ!セット出しするのすっかり忘れてた (苦笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、青いモリさん。
わたしも経験がありますが、シャーシが白くなってグリップが悪いんですね。
F1ドライバーの写真も忘れていますよ。見たかったなぁ。

参考タイム…

オイラは、今日も走らせて来ましたよ~

Mr.K先生も来られたのでオイラも一緒にF1で走りましたが、やはり速いです

まぁ、言い訳では無いのですがオイラのマシンは、モーター線が切れかかってました…
本調子でもインフィールドで負けるでしょう
P.S?
目標タイムとして、11秒36をFerrari 250GTOで出しときましたよ~

P.S?
白い粉は、タイヤに付着する程度になりましたよ~グリップもチョピアップしました~

>motomotoさん

やはり経験していたんですね
あの白い粉をっ!! (笑

今度はシャアの写真をバッチリ撮ってきますっ!
少しお待ちくださいね~ (爆

>ジャンプ屋 O橋さん

おぉっ!11秒36とは凄いですねっ!

コースのグリップが上がれば
もっといいタイムが出ると思います

目指せ10秒台っ!!
私にはムリでしょう (苦笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
