スポンサーサイト


ミニッツシリーズ戦と お・ま・け♪

昨日はミニッツシリーズ戦に参加してきました
参加人数は12人でまずまずと言ったところです

今回はフェラーリF430を使用するつもりでしたが
練習走行でリアウィングがポッキリと折れてしまい
急遽レクサスSC430で逝くことにしました

予選1回目
他車と絡むことが多く撃沈 (汗
次に賭けます

予選2回目
絡まないように気をつけましたが
今度は凡ミスがありタイム更新は極わずかでした

決勝組み合わせは・・・・・
ギリギリAメインに残れました (苦笑

Aメイン決勝
5番グリットからスタートし周回を重ねていましたが
ミスをしたとたんにボディが綺麗に脱げるハプニングがっ!!
これで地元カップに続き2回目です・・・・・ (滝汗

何とか復帰して走りましたがダントツのビリでゴールしました
まぁ 本番に弱いのはいつもの事なので、あまり気になりません

その後に行われたワンメイクレースに初参加
今回の指定ボディはR32GT-Rです
これは、もちょりさん考案で始まり今回で3回目?になり
参加人数は8人で競います

予選は15分のベストラップ方式
決勝は10分の周回レースです

そして予選が始まりましたが
私は店の外でタバコを吸いながらT村さんとお話していて
何も気が付きませんでした

しばらくして店内に戻ると予選が始まっているとの事
急いで準備しタイムアタック開始です!

私はベストラップにめっぽう弱いのですが
今回は攻めて攻めて攻めまくりました~
その甲斐があって何と予選結果は2位っ!! 
上出来ですっ!!!

迎えた決勝
グリットにマシンが並びました
全車R32ボディなのでちょ~カッコいい!!
参加者全員で見とれちゃいました

シグナルと共にスタートっ!!
皆さん綺麗に走り出し1コーナーを抜けインフィールドへ!!
私は慎重に走行しミスしないように気をつけました

序盤ではトップ独走していましたが
中盤からF里さん、もちょりさんの追い上げで
トップ争いに火がつきます

そしてファイナルラップ!このまま逃げ切れ~
そう思っていましたが、最終コーナー手前でF里さんと接触!!
あぁっ!と心で叫びました
ところがF里さんは私が復帰するのを待ってくれており
そのお陰でトップゴールできました

いや~ F里さんの心遣いには感謝の気持ちでいっぱいですっ!
参加した皆さんお疲れ様でした~
また来月もよろしくお願いしま~す (笑

ミニッツ

  R32GT-Rワンメイクレース優勝









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

青いモリさん、こんばんは。

優勝おめでとうございます。
ワンメイクレースはカッコ良くて面白いですね。

>motomotoさん

ありがとう御座います (笑

スタート前にスーパーGTの35GT-Rを先頭に
フォーメーションラップをやったんですが
それがまたリアルで鳥肌が立ちましたっ!!

お時間があれば是非こちらへ遊びにいらして下さい!
ってムリですね・・・・(苦笑 
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
