スポンサーサイト


ミニッツ地元カップ

昨日はミウラ電波模型店さんの
ミニッツ地元カップに参加しました

地元カップとは、京商版タミチャレみたいなもので
詳しくは京商のホームページに載っています 

さてレースのお話に戻りまして
今回は参加人数6人! (少っ!) (汗

なので1ヒートのみでした (大汗

予選1回目
突然の路面グリップの変化に悩まされてビリから2番目

予選2回目
フロントタイヤを変更していて挑みましたが
それがアダとなり動く障害物状態に・・・・・
順位は変わりませんでした~ (滝汗

決勝前に少しインターバルを取ったので
セットをガラッと変更~
練習走行はそこそこいい感じ♪
これで逝ってみます

そして決勝
ビリから2番手でスタートし途中でボディが脱げるハプニングがっ!
それでも踏ん張り気が付けば3番手まで浮上!!

ところが前を走るS下さんとF里さんの速いこと速いこと 
どんどん差を拡げられます (超大汗

ここで緊張の糸がプッツリと切れてミスを連発
終盤で、もちょりさんに抜かれてしまい
終わってみれば4番手でゴールしました~

F里さん優勝おめでと~っ!!
S下さん準優勝おめでと~っ!

この方々の速さに
レース終了後もちょりさんと顔を合わせ
笑ってごまかすしかなかったです (汗

参加した皆さんレースお疲れ様でした~ (笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪

土曜日はお疲れ様でした☆

4連勝とはいきませんでしたが、結果は
まずまずで楽しめました。
今の私ではあれが精一杯ですv-290

レースでは、青いモリさんをはじめ、いろいろな
方とバトルもできて楽しかったです♪

路面の変化には私もびっくりしましたv-21
こんなこともあるんですね~☆

P.S
F里さん、S下さんを送っていった帰り、
Myカーがパンクし、3人でタイヤ交換
してましたv-287

ありがとうございます。

 昨日は、友人の結婚式にS下と奇跡のワンツーフィニッシュ、もちょりさんのパンク事件(笑)と最高の日になりました。(その後おねーちゃん達のお店で楽しんできました。v-221
 今週のレースも、チキチキしましょう。
 

今回も…

オイラは、予選は良かったものの、決勝グダグタでした
でも6台の走行でしたので結構楽しかったですね

しかしまぁ、酔っ払い2人組は、早かったですなぁ


今週末のシリーズ戦は、新規の方やレースご無沙汰組の方達が参加するみたいで、久々の3ヒートが予想されるので、かなり楽しみです

そんな中オイラは、またしてもインチキ27メガで参戦予定でふ

>もちょりさん

いや~ 3連勝しただけでも凄い事ですよ!
私なんか今だにダメダメです (苦笑

また一緒にチキチキしましょう (笑

パンクはウケました~ (大爆

>F里さん

好成績と珍事件・・・
すごい事を体験しましたね~ (爆

シリーズ戦でも度肝を抜く走りを披露してください!
期待してま~す (笑

>ジャンプ屋 O橋さん

おっ!出しますか謎の鬼っ速27メガをっ!!
シリーズ戦はウサ晴らしになりそうですね
いい走りに期待してますっ!
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
