スポンサーサイト


いきなりですがボディ変更しま~す♪

今週末はミニッツ地元カップがあり
会場はミウラ電波模型店です

今日は仕事が休みでしたので
ミウラ電波さんへ行ってきました

昨日痛めた腰にシップを貼り
用事を済ませてお店に到着したのがお昼頃
店内にはだ~れも居ません!貸し切り状態でした (爆
 
手続きを済ませコース内に暖房を入れてもらい
コーヒーを飲みながら準備をしました

そして少しコース内が温まったところでコースイン
練習を始めました

今回使用したボディはR32GT-Rでしたが
とてもいい感触で走ることができました

でもさすがに一人で走るのに飽きちゃいまして
夕方には帰宅していました 

部屋に入りぼ~っとしていた所にあるボディが目につきました

これですっ!


ミニッツ


インプレッサWRC2008です!!

先月の地元カップでも使用し散々な結果であまりいい印象が無いのですが
また使いたくなっちゃいました~ (笑

早速ボディを取り出し先月のプロスペック杯で頂いたステッカーをペタペタ貼り
ものの10分で完成~ (大爆

おぉ~っ!カッコいい~♪
と自己満足の世界に浸っていました

しばらくして我に返り思ったことが・・・

それは・・・
今日の練習はなんだったのだろう・・・
もしかして・・・意味ない??? (苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰、大丈夫ですか~

意味無いことは無いと思いますよ~

「あの時は、あぁだったなぁ」とか、
「今度はこうしたら、どうなるかなぁ」
てな具合で後々生きてくると思いますよ


因みに、オイラもインプの予定でふ

>ジャンプ屋 O橋さん

そのお言葉にかなり勇気づけられました (感謝っ!
当日はインプ連合で一緒に逝きましょう (笑

腰は何とか大丈夫そうです
ただ・・・シップ臭いかもしれませんが・・・ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
