スポンサーサイト


最終戦で遊んだぞ~ 決勝編

予選でビッグパワーを見せ付けられチョッピリおセンチになっていました
でも時間が経つにつれ、このままでは終われないっ!何とかしないと・・・
そこで考えついたのが「前の2台お互い仲良くゴロンして!」作戦です♪
まぁ 呪文みたいなもので確率は0%に近いでしょうけど・・・ (汗

そして決勝
操縦台に上がり作戦の呪文を唱えます
グリッドにマシンが並びシグナルと共にスタートっ!
各車キレイにスタートしましたが魔の1コーナーが迫ってきます
ここで私は強く呪文を唱えながら1コーナーへ・・・・・・
すると後ろの2台がゴロンゴロン・・・・・
へ?呪文間違えたかな?そう思いながらインフィールドへ
ここでも私は作戦の呪文全開!ですが全く効果がありません (トホホ・・・
どの位経った時でしょうか前の2台に離されないように走っていると・・・
インフィールドでトップを走っていたジャンプ屋O橋さんがパイロン踏んでゴロン!
よしっ!そのままセイヤ君と絡んでくれ~っ!!そう思いながら呪文を唱えます・・・が

さすがはセイヤ君!モノの見事にかわしてトップに躍り出ます (すげ~っ!
私もその隙を抜けて2番手に浮上しセイヤ君を追いかけます

ところがトップに出たセイヤ君がペースアップしてどんどん差を広げていきます (速~
私は単独2番手でしたが・・・・・その思いもつかの間っ!
すぐ後ろにジャンプ屋O橋さんが怒涛の追い上げで迫ってきました (驚っ!!!

ここから2番手をかけたバトル開始っ!
私がインフィールドで引き離しますがストレートでO橋さんに迫られる!!
そんなバトルをず~っと繰り返していました (疲れる~) (汗

そして数週走った時です
私はインフィールドでO橋さんにお尻をつっつかれ軽~くスピン
ヤバイと思っていましたがO橋さんは私の復帰を待ってくれていました (ありがと~っ!

ここから再度バトル開始しましたがO橋さんは度重なるパイロンジャンプで後退
セイヤ君は・・・・・・・・遥か彼方・・・・・・もう追いつけません・・・ (大汗
ここで無常にも5分のコール!
私は1つポジションを上げて2位と言う結果でした

いや~ それにしてもセイヤ君のドライブテクにはお見事の一言っ!
そしてジャンプ屋O橋さんの心遣いには感謝の気持ちでいっぱいですっ!!

こんな感じでチョ~楽しく一日を過ごせました♪

皆さんっ!また来年もお手合わせヨロシクお願いしま~す (笑 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最終戦お疲れ様でした~

決勝では、最終コーナーで無理にインから行こうとしての接触でしたので、完全にオイラのバットドライブです申し訳ないです


そして今回のレースで得た物が…
こんなじゃじゃ馬、オイラの腕じゃ抑えきれねぇ
です

帰宅後、Mシャーシの前で正座して1人反省会をしてました



お次はミニッツで一緒に楽しみましょう

私も初コメ!^^

レースお疲れ様でした。
ミニは楽しいレースでしたね!
今回はたまたま勝てたって感じです。
まだまだスピードが足りません・・・。

いやぁ~それにしてもO橋さんのミニは速かったですね~^^
青いモリさんも今度は05ですよね!
また皆さんとチキチキさせてくださいませ!

今後ともヨロシクです。

>ジャンプ屋O橋さん

あそこでプッシュされたのは私が遅かったからですので・・・

今度からはあのパワーで練習すればいいと思います
もちろん私もチキチキ出来るよう努力しますけどね (笑

ミニッツも楽しく遊びましょ~っ!

>ブンタマさん

こちらこそ有難うございます

ミニはスピードも遅く常にバトルになるので
モデとは違う楽しさがあると思います

私も、またチキチキ出来るように練習しますので
今後ともよろしくお願いします

P.S リンクの件、了解しました~
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
