スポンサーサイト


組みなおしてみた

レースに向けて昨日ダンパーメンテしたんですが
今日になり気になる点があったので再度メンテしました

その気になる点とはダンパー長とオイル番手です

今までは暑い季節に合わせて組んでいましたが
この寒い季節では今まで通りにはいかないだろう・・・
そう思って少~し変更しました

これが吉とでるか凶とでるかは明日のお楽しみ♪

さ~てそろそろ寝るかな~ (ちょ~早っ!) (笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
