スポンサーサイト


そろそろ外ラジも終了ですね

今日はミウラ電波さんへ行ってきました
仕事が休みだったので開店と同時に到着♪
お外は寒いのですが、まずはTA-05からで
前回からセット変更せずに走行開始しました

走った感じは・・・・・
やはり動く足にしていたので路面温度が低いのに
かなりえぇ~感じで曲がってくれました~ (嬉

調子こいて走っている所にS田さんの姿がっ!
お話を聞くと彼も休みだそうです (当たり前ですよね~) (爆

それから一緒に走りましたが、あまりの寒さに2パックで撤収~ (早っ!
後は店内に入り暖かいコーヒーを飲みながらユル~い感じでミニッツ♪♪
やはりこの季節は室内で遊ぶのが一番!って実感しました~ (笑

はっ!それよりマイカーのスタッドレスタイヤ準備しないとっ!!(忘れてたっ!) (汗
こちらもそろそろ冬支度ですね~~~~ (苦笑








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
