スポンサーサイト


練習しまくったぞぃ!

いや~ 今日で10月も終わり(早いな~
急に寒さが増してストーブが手放せなくなり
風邪をひかないよう体調に気を使う季節になりました
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

今日は休みでしたのでミウラ電波さんへ行ってきました
お店に到着したときは数名しかいませんでしたが
時間が経つにつれ人数が増えて午後には大盛況になっていて
移転前では考えられない人数が集まっていました (ギャラリーもいっぱいでした

コースでは走行台数が多いので自然とあちらこちらでチキチキバトルが勃発!
私もその中に加えてもらい楽しく走らせることができました~

さ~て来月の11月は地元カップとシリーズ戦があるので
もっともっと練習しようと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

驚きましたね~

コースインするたびにバトル勃発のサバイバル状態
セットアップそっちのけで楽しんじゃいましたよ~


オイラの部屋のストーブは…未だに袋に入っとります

>ジャンプ屋O橋さん

ホント面白かったですね~
あの大所帯の中でミスなく走りきれると
『優勝』の二文字が見えてくると思います!!

まぁ私にゃムリですが・・・(苦笑

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
