スポンサーサイト


お互いコソ練のつもりが・・・

昨日は休みでしたのでミウラ電波さんに行ってきました
早い時間にお店に到着しましたがさすがに月曜日と言う事もあり
店内はガラガラで閑古鳥が鳴いていました (苦笑

私はそんな事も気にせず外のコースに入りました
準備も早々にTA-05からテスト開始です

前回の走行ではアンダーが強かったので
前後のアッパーアームを短くして
高さはフロントがシャーシ側を低く
リヤはアップライト側を高くしてみました
リバウンドは・・・多めにしています

走ってみると・・・・うわっ!曲がるっ!!
キレイにロールしてるんですが
そのロールスピードの早いこと早いこと (驚
よく動く足ってこーゆー事なのね・・・・
少し理解できたような気がしました

お次はミニ
これはとにかく楽しみたいだけだったので
ただただ走らせニヤついて終了しました~ (爆

ここで天気が怪しくなってきたので店内に戻り
ミニッツへチェ~ンジ♪
一人で黙々と練習をしていました

数パック走り終わった時でした
後ろから「こんちは~」と聞きなれた声が・・・・・
振り向くとそこにはジャンプ屋O橋さんの姿がっ!!
聞くと仕事がお休みとの事 (ホント偶然です
彼いわく「コソ練しに来たのに~」とニヤニヤしていました (笑

その後は一緒に走ってもらったり色々なお話を聞かせてもらったりして
楽しく充実した日を過ごすことができました (感謝っ!

さ~て また時間がある時に練習しに行こうと思います (ミニッツね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コソ練不発…

夕方には、常連意外の方達も来られて、これからのミニッツシーズンに、人が増えて楽しみですね~


今回のコソ練でオイラのお気に入りボディ、タイサンGTRが廃車寸前
とりあえずプラリペアで補修しますたが、レースまで持つかな?

しかし…最近NSX(MM仕様)以上のボディが見つからない

>ジャンプ屋 O橋さん

ミニッツユーザーが増えるってイイ事ですよね~
今後がすご~く楽しみです

・・・私もボディで悩んでいます・・・
だって・・・どれもこれも割れちゃったもんで・・・ (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
