ラジ三昧でした

今週の木曜は休みでしたので
ミウラ電波さんへ行ってきました

お店には開店とほぼ同時に到着
外に出てみると・・・寒いっ!
店内は暖かいだろうと期待していましたが
いざ中に入るとやっぱり寒かったです (汗

こんな悲しい気持ちを癒してくれたのは・・・
店内に新設されたジュースの自販機♪
120円で買った温もりは今でも忘れられないです (爆

体も温まりミニッツの準備をして練習開始!
今回の目的はボディを壊さないことです (笑

まずは03ワイドのNSX2007テストカー
走った感じは・・・・
安定感抜群っ!なのにインフィールドでは
クイックな動きが私好みで満足度ア~ップ!!
ちょ~しこいて攻めてみました

2パックほど走りましたがコースフェンスにかなりぶつかり
ボディをチェックしたところ・・・・・
フロント部分がパックリと割れています (泣
おぉぉぉ・・・そうだ・・・今日の目的を忘れていた・・・
と言う事で早速ボディを瞬着で固定
その後は慎重に走らせました~♪

午後には私の上司殿も来店し寒い中お外でTA05を走らせました
今回私はTA05を持ってこなかったので上司殿のマシンで二人で
練習にあけくれました~ (寒かったけど楽しかった~)(笑

いや~ 久しぶりにラジコンにどっぷりつかった一日になりました









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック