スポンサーサイト


痛みにも負けず!

昨日、仕事中に物を持ち上げた時
腰を痛めてしまった私です (汗

それでも仕事帰りにミウラ電波さんへ行ってきました
目的は・・・もちろんミニッツです!

お店に到着するとミニッツを始めて間もないと言う方が
練習していました (仲間が増えるってイイ事ですね~♪

私もその方の邪魔にならないように練習を開始しました
そしてしばらくするとF里さん、ジャンプ屋O橋さん、もちょりさん
いつものメンバーが集まってチキチキバトルを堪能しました~ (笑

さて今日は仕事お休み♪
腰にまだ違和感があるのですが
これから走らせに行ってこようと思いま~す (笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
