スポンサーサイト


やっぱりこれ (笑

地元カップで悔しい思いをした次の日から
日、月曜日と最近では珍しく仕事帰りに
一から出直し練習を行いました

ボディはインプ08そのままでセット出しを実施
色々と試したお陰で自分好みに仕上がりました (嬉!

月曜の夜に走り終えて家に帰ってきてから
ふと目に入ったボディがありました

それは・・・・・

ミニッツ4

またまた久しぶりのポルシェ934!
新店舗の広いコースでどんな走りをするか楽しみです!

そして水曜日、仕事が終わりソッコーでミウラ電波さんへ向かいました
お店に到着すると先客のS田さん、T森さん、ジャンプ屋 O橋さんが来ていまして
私は挨拶もそこそこにバタバタと準備をして早速ポルシェ934を走らせてみました

走る前はホイールベースがSでチョ~クイックだろうと思っていましたが
走ってみると・・・意外と普通に走ったのには驚きです!

そして1パック走った頃に地元カップの覇者もちょりさんが登場~♪
バッテリーを追充電してから二人で走ってみました

もちょりさんは03ワイドのスープラボディで前走し
私は03ナローのポルシェ934ボディで追いかけます

さすがにストレートはホイールベースがSなので安定しませんが
インフィールドでは短いホイールベースが吉となり何とか喰らい付いていきます 
ほほぉ~ こりゃ楽しい!程よいクイック感が私の好みで大満足でした~♪

あっ!そうそう03ワイドも走らせましたよ~
・・・・・ボディは・・・・・もちろんっ!ポルシェ911GT1! (爆

えっ?どっちもポルシェだって??
は~い♪ 実はクイックでムズいボディ大好きなんで~す♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
