スポンサーサイト


再出発ですな

昨日ミウラ電波さん新店舗で行われたミニッツ地元カップ
私は最悪な結果で撃沈されて帰ってきました
・・・やはり走り込んでいる方には到底かなわない
あらためて実感しました (汗

そう言えば3日のタミチャレの時も成績がパッとしなかった事を思い出します
・・・なんだろう・・・ない頭をフルに使い色々と考えて悩みに悩みました
すると・・・ある事に気が付きました!それはとっても簡単♪♪
セッティングの引き出しと、お手手がないっ!
ある意味で盲点ですな (大汗

よ~し!ここからまたガンバルぞ~って事で
初心に返り一から出直そうと思いま~す♪

さ~て 練習の鬼になろうかな (大爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

新店舗のコースは広い分4~5台だと、チト寂しいかも
でもレース自体は楽しいかったです~

今週末はシリーズ戦


あ…本日の目的だった、園長さんをニッ水に戻してのセット出しするの忘れてた…

土曜日はお疲れ様でした☆

私はセッティング能力は皆無で、
03購入直後から変えた事がほとんど
ないので、皆さんが日毎にいろいろ
セッティングを変えているのがうらや
ましいです(^-^;

日曜日にちょっと寄ったときに、私が
初めて見る方が3人ほど走行させていま
した♪

こうして、どんどん人が増えていくと
うれしいですね☆

今週末のシリーズ戦&ワンメイクレースは、
たくさん参加者の方がいらっしゃると
いいな~(^-^)

>ジャンプ屋 O橋さん

確かに今のコースで4~5台は寂しいですよね~
これから新規の方が増えるのを願いましょう!
そしてレースが盛り上がっていけばいいな~と思います♪


>もちょりさん

どんどん人数が増えると楽しみも倍増しますよぉ~っ!
今後に思いっきり期待しちゃいましょ~ (笑

私もセットの引き出しは・・・・・皆無でござる (苦笑
プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
