

もう10月

いや~ 1ヵ月経つのが早いですね~
あっという間に10月になっちゃいました (驚

明後日に開催されるプロスペック杯
お天気がヤバイですね~ (汗
折角おにゅうばってり~&充電器など準備したんですが・・・
うぅ~ 予報では、おてんと様がひねくれるみたいです (大汗

でも当日は雨が降らないことを願って現地に行きますよ~ (笑
くぅ~っ! 楽しみだ~♪

あっ!マシンメンテする前に、てるてる坊主作らなきゃ (爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんちき

Author:しんちき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
